ある

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ

ある

僕らが望むもの。たくさんある。その枝葉の先には続きがあったり、なかったり。 利口でいたい。行動しなければ、どういう行動を取ろうと秩序を保ちたい。どうにでもなれとちょい思う。うしろめたいは何もなく。 厳しいぜ。夏って色々あるじゃん。開放感でいいよね。僕だけではなく、全員開放感。もう一度いうがうしろめたいは何もなく。あえて言うがそこまで辿りつきたいと思うが、まだまだ僕らは初歩である。 己を解き放とう。 僕らは足元を見て、どこに立っているか。確かめたい。夏の魔力を感じよう。解き放とう己を。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!