ACT 1

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

ACT 1

 今日ラヴィさんが王になりました。ナージャ様ご覧になっていますか?彼女はとても立派です。貴方様のことを考えると胸が痛くなることがありますが、私たちは元気にしています。そこまで書いて後ろから声をかけられ我に帰る。 「イーリス何書いてるの?」 「ナージャ様にご報告をと思いまして墓前に添える手紙を書いていました。」 「師匠あっちでまた会えたかな?」 「多分会えていますよ頑張っていましたから。」 「そうだね。そういえば私も師匠になれたってことちゃんと報告しに行こうって思ってたんだ。手紙かけたら教えて私も一緒に行くから。その間イーリスの手記みててもいい?」 「ええ構いませんよ。書き終わるまでもう少しかかりますのでお部屋で休まれてください。呼びに行きますので。」 「わかった。またあとでね。」 そう言ってラヴィさんは自分の部屋へと帰っていった。手紙の方へ向きなおり、続きを書き始めた。ある程度書いたところで大きく伸びをして本棚の方へと目をむけ、歩み寄る。そのうち一冊を取り出し、ページを開く。思い出に浸りながら読み始めた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!