赤い狂犬のリベンジ、麻衣の骨をボキる!~オリジナルバージョン/その10

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

赤い狂犬のリベンジ、麻衣の骨をボキる!~オリジナルバージョン/その10

赤い狂犬のリベンジ、麻衣の骨をボキる!~オリジナルバージョン/その10 「…おい、包帯はここに巻け!」 「ドアを開けろ!すぐ搬出するぞ!外のガードいいな?」 ”ガラガラガラ…” 「五條先輩、学校側への目隠しは大丈夫です!」 「よし、本郷を運ぶぞ。ああ…、キミたち仲間の人は校門脇のタクシーの前に行ってろ。彼女はこっちで運搬するから…」 「はいー!…麻衣、しっかりね!」 「…本郷、お大事にな。また会おう」 「先輩…、お世話になりました。また後日…」 ... コトが済んだ後の作業は、まるで流れるように手際よくつつがなく進行した 麻衣は西咲学院の男子生徒数人に抱えられ、素早く校舎の外に運び出された 本郷麻衣は、合田荒子に手の小指一本を捧げた だが同時に、荒子からは南玉総長復帰の言質を得た とにもかくにも、麻衣の赤い狂犬への決着は終わった… ー完ー
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!