最終章

31/31
4973人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ
「心外ですね!私がそんな罪悪感のために男に靡くとでも?」 「……安城さん」 「私はね、庇われる前から……!」  言いかけてハッとする。  続きの言葉を思い浮かべて、みるみる体を小さくさせた。何を口走ろうとしたんだ、自分は。  見れば藤堂さんはテーブルに肘をついてこちらを見ていた。 「前から、なんです?」 「…………! さては、言わせようとしてますか!?」 「何がですか?」 「なんっでもないです!!」  意地を張ってそう返す私に、藤堂さんは楽しそうに笑った。何が楽しいんだ、何が面白いんだ。この男のツボは分からない。  プイッと横を向いて顔を逸らした私に、藤堂さんが言う。 「凛さん」 「なんですか!」 「あなたは世界一の人です。  あなたが好きです、誰よりも」 「〜〜〜っ」 「顔赤いですね」 「うるさい!」  ああもう。ほんとになんでこうなったんだろう。  こんなはずじゃなかったのに。  恋になんて、落ちるはずじゃなかったのに。  そう思いながら見た正面に座る男は、嬉しそうに私を見つめていて。  そんな顔をみただけで、まあいっかあ、と思ってしまう私は、やっぱりもうとっくに手遅れらしい。
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!