優也と颯の愛の誓い

2/9
386人が本棚に入れています
本棚に追加
/335ページ
チャペル式を終えた後、颯と優也は区役所に行き、パートナーシップ宣誓書を提出しに行った。 「はぁ~、僕、優也さんと結婚したんだぁ~!幸せすぎて、顔が緩んじゃう」 颯はパートナーシップ宣誓受領書を受け取り、それを眺めながら歩く。 優也は、いつものように颯の腰に腕を回しながら寄り添って歩く。 「これから颯は、俺の可愛い奥さんだ。」 颯は、えへへっと照れながら、優也を見上げる。 優也と颯は、両親や友人達からお祝いだと、高級ホテルのスイートルームでの宿泊券をプレゼントされていた。 そのホテルに到着し、中に入ると、颯は口をあんぐりと開けて、ホテルを見上げる。 ロビー中央に豪ジャスなシャンデリアがあり、その下には白い大理石の床が光に反射してキラキラと輝いている。 右手側に、フロントがある。 中央から2階にかけては、まるでシンデレラにでてくる階段のようで、赤い絨毯が敷かれている。 「すっごーい。優也さん、凄すぎー!」 「颯、そんな上ばかり見てると、転んでしまうぞ」 優也は、颯にそう言いながら、フロントでチェックインを済ませる。 エレベーターもあるのだが、颯が2階にかけての階段を登りたそうにするので、優也は颯の手を取りゆっくり階段を登っていく。 「うわぁ~、素敵だなぁ~」 「お気に召されましたか?お姫様?」 「お、お姫様って!僕男だから!!」 颯が少し拗ねるように言うものだから、優也は可愛くてつい意地悪を言ってしまう。 「あぁ~、じゃあ、王子様だな?」 颯が、あまりにも恥ずかしそうに慌てるので、益々可愛くて仕方なかった。 2階に上がってからは、エレベーターで最上階まで登った。 部屋の中に入ると、広々とした部屋に大きなダブルベッド、アンティークなソファーやテーブルが置かれていた。 テーブルの上には、沢山のプレゼントが積まれていた。 また、長広いガラス越しからは煌びやかな街を一望できる。 部屋の奥にあるバスルームは、大理石のタイルに、優也が足を伸ばしても十分な広さの浴槽もある。 とにかく、どこも広々としていて、颯は部屋の中を探検するのに夢中になった。 「すごーい!優也さん!こんなホテル、初めて泊まるよ!!すごーい!!」 「こら、颯?落ち着きなさい。」 優也は、颯を後ろから抱きしめる。 「皆から沢山プレゼントを貰ってるよ?見よ?」 颯は、うん、と言って優也に振り向く。
/335ページ

最初のコメントを投稿しよう!