酒場を立て直す

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「全く。見せつけてくれるわね」  シェリナが呆れる。 「あうう」  ルピスがうつむいてしまった。 「まあ、私はもっと恥ずかしいことしても良いけどね♡」 「えっ?」 「例えば、この服の中身とか、見せちゃう?」 「やめろ、シェリナ」  ダリアに止められる。 「その、ライナスは私の恥ずかしいとこ見たい?」 (正直、答えに困る。どう答えて良いかわからない) 「下は無理だけど、む、胸なら。はうう。恥ずかしい」 「無理に見せなくても」 「私の部屋で、ね♡」  その後も話が続き、シェリナたちはまた出ていった。 「ライナスの寝るところを作らないとね。と言っても、今はないから、私の部屋で寝て」 「良いのか?」 「ライナスは変なことしないでしょ?」 「そりゃ、そうだけど」 「でも、エッチなことしたら許さないからね」 「分かってるよ」 「じゃあ、さっきの続き」 「えっ?」  ルピスが胸の部分の服を下げる。ぷるんと胸が飛び出す。 「どうかな? 私の?」 「キレイだよ」 「やっぱり恥ずかしい!」  ルピスが服を戻す。 「寝よう」 「そうだな」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!