再会

1/7
439人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

再会

自分が誰なのか分からなくなる事がある。 一体自分は何をしたいんだろう。 どうなりたいんだろう。 幼い頃からイケメンだとか、活発な男の子だとか、人は見た目で判断して決めつけてくる。何故こうも見ず知らずの人に傷つけられ、傷つくのだろう。 私の顔立ちは父に似ていて、男の子ならそれはもうモテてモテて仕方ないはずだった。 しかし私は女の子だ。 そうと知った人たちから、可哀想にとか哀れみの目で見られる。生きているだけで、何故こんなにも哀れみの目で見られ、傷つかなければならないのだろうと幼いながら感じていた。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!