再会は嘘の始まり

4/22
2067人が本棚に入れています
本棚に追加
/199ページ
みんなと別れて、千秋と美奈子は最寄駅に向かった。 「地下鉄?」 千秋が尋ねると美奈子は頷く。 「俺、JRだから」 千秋と美奈子は見つめ合って笑った。 「今日は西川君に会えて良かった。成長にはびっくりしたけど」 「あはは。もうやめてよ、恥ずかしいから」 千秋は恥ずかしくって擽ったい。 美奈子に好印象だったのが嬉しかった。 「はいはい。また、みんなで会えると良いね」 「うん…………じゃあ。遅くなったら川瀬が困るしここで」 後ろ髪を引かれる思いで千秋は名残惜しい。 「…………おやすみなさい」 それを感じ取ったのか、美奈子も寂しそうな顔になる。 「おやすみ」 千秋が返すと、美奈子が地下鉄の入り口から階段を降りて行く。 その後ろ姿を千秋は見送っていた。 角を曲がり美奈子の姿が見えなくなった時、千秋は慌てて階段を駆け降りる。 「川瀬!」 階段を降り終えていた美奈子が振り返る。 「LIN、交換してくれないか?さっきの顔見たら心配になった!悩んでることとか、俺に話してくれて良いから!」 「…………千秋君」 美奈子に千秋君と呼ばれて、千秋はドクンと胸が高鳴る。 小学生だった千秋が初めて恋を知った相手。 初恋の相手が自分をその当時の呼び方で呼んでくれた。 「いつでも、LINしてくれて良いから」 スマホを取り出して千秋は言う。 美奈子もスマホを出した。 「じゃあ、また愚痴聞いてね」 美奈子は千秋に笑顔を向ける。 千秋も笑顔で頷く。 2人のLINが繋がった。
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!