番外編/第3話【最終話】

2/6
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
「すごいじゃん。それなら、昔、サークルで使ってたいい本あるけど持ってく?」 そう言って佐藤は、たくさんの本が並ぶ大きな本棚に目をやった。 「うーん、荷物になるから今日はいいや。これから一緒に住んだらいつでも読めるし。ありがとう。」 「ユリカが書いたコラム、一度読んでみたいな。」 「まだまだ見せられるレベルじゃないから、もうちょっとしたらね。」 「いつもそれだ。」 照れくさそうな笑みを見せたユリカを見て、佐藤も微笑んだ。 「でもね、やっと、やりたいって思うことができてきたっていうか、見えてきたような気がするよ。」
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!