恋した男子は強いのです

1/7
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

恋した男子は強いのです

「実~、み~の~る君」 翌日のお昼休み。 七海が僕に両手を合わせて謝罪している。 「ごめんって!そんなに怒るなよ」 僕の机に貢物が並んで行くのを、周りの人がクスクス笑って見ている。 朝、僕は七海を置いて学校に行き、ずっと無視していた。 そんな僕に、七海が机に僕の好きな物を並べて謝っている。 「何?ななみん何したの?」 その様子を見ていた小島が、笑いながら僕の背中にのしかかる。 「何なに?いちご牛乳、いちごポッキー、いちご大福?お前、どんだけいちご好きだよ!」 笑う小島から、七海がいちご牛乳を奪い返し 「これは実への謝罪の物(ブツ)なんだから、触んな!」 と怒ると、俺の前に綺麗に並べ直す。 「何があったか知らないけど…反省してるみたいだから、許してあげたら?」 小島の言葉に、への字にしていた口を開き 「本当に反省してる?」 と聞くと、七海が笑顔を浮かべて 「海より深く反省しています」 って呟いた。 「七海、顔笑ってるぞ」 そう言いながら僕は七海が買ってきた、いちご牛乳にストローを差して口にした。 七海は僕がやっといちご牛乳を飲んだので、安心したように笑顔を浮かべた。 悔しいけど、七海の笑顔を見るとつい、許しちゃうんだよなぁ~。 そう考えていると 「ほら、実。卵焼き」 って、箸に挟まれた卵焼きを差し出されて口にした。 うん!やっぱり七海のお母さんの卵焼きは美味い。 「お前ら……本当に仲良いよな」 呆れた顔をした小島達に 「今まで喧嘩してたじゃないか」 と僕が答えると 「仲直りして、直ぐに卵焼きをあ~んとか、信じらんねぇ」 って言われた。 僕と七海が顔を見合わせると 「今更……」 そう言って苦笑いした。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!