拾わないで、それは

モーコンお題から

更紗

2分 (911文字)

8 77

あらすじ

交差点。 それは交差する点。 交差するものは道?それとも。 モーコン不参加でモーコンお題やってみますた。 酔っ払いの戯言です(´*−∀−)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

生死

人にとって一番身近にあるものも、かならず平等に訪れるものが「生死」である。 不慮の事故、病気、突然死。 人からみれば不公平、不平等に見える「死」だが、果たしてそれは本当にそうなのだろうか? 人は死に恐
ネタバレあり
1件1件

拾った結果、落とすのか。

地獄を造るなんて神様も意地悪だね。と言う言葉を思い出しました。 拾ってくれる人って、それだけ親切で他人へ優しくできるのですよね。 前半の冷めた目線から後半の力強い願いに到るまで、彼女はどれだけ悩ん
ネタバレあり
1件1件