サンタ派遣サービス

1/10
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「さぁ、今年もよろしく頼むよ!」 部長は俺の肩をバシッと叩く。 その力が思いの外強すぎて、俺は少しだけ よろけた。 「おいおい。大丈夫か?」 「はい。」 今の衝撃でずれた真っ赤な帽子を直しながら 愛想笑いを浮かべれば、部長は軽くため息をつく。 「頼むぞ。君のことを日本中の子供達が楽しみに 待っているんだからな。」 「はい。」 そう言って、外に出ようとした俺の耳に 誰かの急くような足音が聞こえてきた。 振り返ると… 「聖也くんっ!」 同期の真理亜ちゃんが慌てた様子でこちらへ 駆けてくる。 小柄な彼女がぴょこぴょこと駆ける姿は 俺の気持ちをほわっと温かくしてくれた。 俺の目の前まで来て、胸に手を当て呼吸を ひとつ整えると… 「行ってらっしゃい!サンタさん!」 弾けるような笑顔を向けてくれる。 その笑顔につられて俺も笑顔で返す。 「行ってきます。」 そんな俺達のやりとりを見ながら部長は、ニマニマとほくそ笑んでいた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!