大好き

1/3
1098人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

大好き

しばしの沈黙の後、和泉が口を開く。 「俺たちの関係を、社内で公表してもいい。」 「えっ!」 意外な言葉に、有希は固まった。 「だがそれをすると、お前は総務部へ戻ることになるが。有希がその方がいいなら、そうしよう。」 社内恋愛は禁止ではない。 だが、同じ部署にいることはタブーであるという暗黙の了解がある。 総務部へ戻ると仕事で和泉に関わることはなくなる。 姿を見ることもなくなってしまう。 それは寂しい。 「やだ……。」 漏れ出た声は切なくて、和泉の袖を掴んだ。 離れたくない。 いつだって側にいたい。 公私混同はしないけど、仕事中だってできれば近くにいたい。 顔が見れる、声が聞こえる距離にいたい。 すがるように和泉を見る有希に、和泉はまた頭をポンポンとしてやった。 それだけで安心するようなほっとするような、暖かい気持ちになる。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!