マスク

5/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 やがて、内海君がマグカップを持って席を立った。その背中を見送り、私も立った。  そして給湯室でコーヒーを入れる内海君のわき腹に、私は肘鉄を入れた。 「ぐおっ。丸山さん、なにするの」 「でかいミスか。やるね、さすが同期のダークホース内海」 「……う、うん。どうも」 「私もそれぐらい目立ちたいよ」  内海君は眉を上げて私を凝視し、それから笑い出した。 「何で笑う。錯乱するほどの大きなミスなわけ」  それは心底愉快そうな、初めて見る笑顔だった。 「このマスクでも、丸山さんには勝てなかった」  内海君は手を伸ばし、私のマスクを取った。 完
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!