感想・レビュー一覧 4件

優しい神様の物語

俺様な神様の一人称がとても読みやすく最初から最後まで一気に引き込まれました。 粗雑に見えて、実は愛情深く夢叶くんを見守る彼が、危機に陥る夢叶くんをなかなか救えない焦りと無力感には、読者の私もギリギリと
ネタバレあり
1件1件

ほっこりしました。

ちょっと口の悪い神様。でもぶっきらぼうなようでとても優しくお参りに来た人たちを気にかけ助ける手を添えてあげる。そんなとこにジーンとしました。みんなが幸せになって読後感もとてもよかったです。そして大切な
1件1件

暖かなお話でした

主人公である神様の言葉の「雑さ」、それが彼の持つ優しさや思いやりをより際立たせているように感じました。物語を貫くルールの説明は非常に分かりやすく、そしてしっかりとストーリーに絡んでていて、素晴らしい作
1件1件

暖かい啓示をありがとう🙏

 まぁ人間てのは身勝手な生き物でございますが、この神様、口は悪いけど、とても優しい、温かいお方。  大事な事を伝えつつ、じんわりほっこり。八方丸く収まるハピエンが嬉しいお話です(*^^*)  自戒
1件1件

/1ページ

4件