あとがき

1/1
258人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ

あとがき

初めまして、もしくはお久しぶりです、misakoです。 最後までお読みいただきありがとうございました。 前作『最上先生の願い事』から2、3年空いたでしょうか。日々の忙しさに追われつつも、久々に長めの作品を書けて楽しかったです。 ページコメントやスタンプ、ありがとうございました。川出さんの不思議な行動へのツッコミや百合さんに対するモヤモヤ、中々くっ付かない2人へのじれったさにすごく共感しながら拝見していました。 それでは、またどこかでお会いしましょう。 2023.4.17 misako
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!