大好きなあなたへ(12)

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
季節はもうすぐ冬になろうとしています。 お元気でお過ごしですか。 先日、あなたから届いた写真は イルミネーションがとても綺麗でした。 『ぼくの秘密の場所です。この景色の中を一緒に過ごしませんか?』 思わず、きゃー!と叫んでしまうところでした。 秘密の場所?それを私に見せてくれるんですか? でも、今年はいろんなことに制限がかけられてしまい、泣く泣く諦めることにしました。 そのかわりに、新しい曲が送られてきて。 それはとても素敵な曲で、イルミネーションを見れない哀しい気持ちが癒されました。 もうすぐ会えなくなる…そう思っていたら 『来年のバースデーには、ハッピーサプライズがあるかもしれませんよ』 今年の誕生日に届いたLINEがうれしかったことを伝えたら、来年の誕生日の話をしてくれました。 そのほかにも、これからやろうとしていることや、少し先の予定まで話してくれましたね。 簡単には会えなくなるかもしれませんが、ゆったりと続いていくようなそんな予感がしています。 【約束】という上っ面な言葉より あなたが行動で見せてくれる優しさで、私はほっこり満たされていきます。 気づいてますか? 最近のLINEは、必ずあなたからのスタンプでしめくくられていることを。 遅くなっても必ずリプライしてくれることを。 『福子さんのことは大事にしますよ』 その言葉通り、大事にされてると感じています。 『地球上どこにいても、つながれますよ』 あの夜の思い出と あなたの言葉で未来が明るくなりました。 お体にだけは 気をつけて。 遠く離れた場所 青空を仰ぎながら。          福子より
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!