恋愛プログラム

その日から俺は、小学生男子みたいな女と同居することになった。

姫りんご★

恋愛 完結
3時間23分 (121,510文字)
応募基準捨てて、好きなように書いてたら、ラブコメ書くつもりが少女漫画に!笑!完全に作者の趣味

50 790

あらすじ

 滝本誠也(たきもと せいや)は母親と弟の三人暮らしのごく普通の男子高校生。 ある日、母親から、世話になっている知り合いの娘さんと同居してほしいと告げられる。  付き合っていた彼女に振られたばかりで、

感想・レビュー 4

恋も友情も姉妹愛も!

親が主導の同棲生活、その相手の女の子のはちゃけた性格、とにかく読者の度肝を抜く「ええ〜っ!?」という始まりのこの物語🤭 主人公誠也くんも実に素直に「ええ〜っ」と驚いてくれるので、一緒になって主人公目線
1件

キュンあり、人間ドラマありのラブコメ

初めて『君空』を読ませていただいた時から感じていましたが、じわじわ恋に発展する心理描写が今回もとても巧みでした! 降って湧いた同居話で誠也くんと茉莉ちゃんが一緒に暮らすようになり、いきなり茉莉ちゃんが
ネタバレあり
1件

最高でした!

いきなり同居スタートだったのでもうワクワクしかありませんでしたが、茉莉姉妹と百合華にまつわる辛い過去や母親との確執なんかもあったりとシリアスな面もあって、でも明るいキャラ達のおかげで暗くなりすぎず、そ
ネタバレあり
1件
もっと見る