その後

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ

その後

一年後、付き合って七年目に私たちは結婚した。 こうくんのご両親には「やっとねー」とまちくたびれた風に言われたが、祝福してくれた。 私の親も喜んでくれた。 結婚に至るまで時間かかったが、決まればトントン拍子。そんな結婚だった。 結婚後は、2人で仕事して、美味しいもの食べ歩き、旅行して。ラブラブではないけれど、仲良く過ごした。そして、少しずつ家族になった。 その後 結婚して、六年目。 35歳で、、第一子を出産。  38歳第二子。 セックス出来なかった私たちだけど、子どもが欲しいと思う様になってから義務的にするようになった。 その後、次第に増えてきた。子ども産んでからも月に数回はしている。義務とかでなく、スキンシップ?として。 子どもについては、諦めもあったのに。二人。 きっとお空のあの子からのプレゼントだろう。 幸せをありがとう。 これからも、こうくんと、子どもたちとしあわせを積み重ねていきたい。 【完】 「あなただから」は、これで終わりです。 拙いお話に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。香澄の生い立ちなどを書いた短編を近日公開予定です。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!