04 人脈も強化

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

04 人脈も強化

 悪役令嬢といえば、取り巻きだ。  正義に歯向かう時は数の力で押し切るのが理想ね。  だから、人脈を強化する事にした。  いざという時にさくっと呼びつけられる子分を、いっぱい増やしておかなくちゃ。  でも、いきなり貴族令嬢たちで試すのは怖いわね。  失敗しても心が痛まない人達を子分にしましょう。 「ねーちゃん。今日の出来事を知らせにきたぜっ!」 「しんえいたい、そのに、はせさんじましたーっ」 「あーっ、ずるい。僕もお姉ちゃんとお話するっ!」  うふふ。  私のカリスマをもってすれば、子供なんてちょろいもんね!  この技術を応用して、貴族令嬢もとりこむわよっ! 「まあ、ノエル様ったら、子供のように遊びに誘ってくださるなんて。楽しそうですわね。うふふ、可愛い」 「ノエル様はちょっと子供っぽいところがありますのね。そんな所が、可愛いですわ。保護欲が湧いてきましたわ。お世話したくなっちゃう」  人は集まったけど。  あれ?  なんか、思ってたのと違う。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!