快楽本能

1/1
前へ
/1ページ
次へ
マシンガンしかねぇ。 ここにはマシンガンしかねぇ。 ぶっ放すしかねぇ。 目の前のあいつらを、 限りなく湧いてくるあいつらを。 滅茶苦茶のぐちやっぐちやに。 そうしなきゃよ、 まとわりついてくる色んなやつがよ、 殺してきやがる。知ってんだよ、 あいつらやるんだよ。やるんだ。絶対だ。 飲み込んでみろ、みたろ、 毒ばっかだ、 薬なんてちょっとだよ、ほんのちょっとだよ。 おまけに見分けつかねぇもんさ。 賭けられるか? マシンガンしかねぇ。 弾あんだろ。オラ、 出すんだよ、 俺のガサガサからよ。 絶対あるぜ、 それは分かんだ。絶対の絶対だ、 絶対、だ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加