受賞

キスと蜂 彼女が彼女を刺した理由

死体を虫に食べさせるっていう仕事――私に、キスする癖に

クナリ

13分 (7,645文字)
わるいことを、人はしますね。

17 255

あらすじ

高校二年生の優香は、虫の群れを操る能力を持っている。 その力を使って、山の中で死体を大量の虫に食わせ、白骨同然に仕上げるという「仕事」を担っていた。 妹の良衣と二人暮らししている優香だったが、唯一の

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

冒頭から引き込まれました

虫を操る少女、殺害、罪……と、薄暗い雰囲気漂うお話。 1ページ目から続きが気になると思わせてくる構成や言葉選びが素敵です。 うまいなあと素直に思いました!
ネタバレあり
1件

複雑怪奇なのは 女の子同士の心

夏湖にとって優香は、利害と欲望だけでつながる関係でしたが、夏湖にとって、良衣は、初めて自分に心を開いてくれた 愛すべきかけがえのない存在だったのでしょう。良衣が姉である自分に対し疑念を抱いていることを
ネタバレあり
1件