女体化したけど、つるぺったん(汗) イメージDVD進捗状況はいかように♪

皆さん、覚えていますか?イメージDVDの話があったのを♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,031文字)

2 237

あらすじ

秋はお洒落の季節〜♪って専属絵師様がこの表紙を描いてくれましたが、作者がお洒落に興味ある訳ないのです(笑) 表紙のげたんわくん&香多くんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん

感想・レビュー 3

続きが気になる

ラストのページでクスクスしてしまいました。校長や親父の様な爆笑展開は無いですが、げたんわくんは想像すると笑えちゃいますね。完成したものを見てみたいです。続きが気になります(●´ω`●)
1件1件

か・お・す?

確かに悩んだら負け。 でもオチ見る限りは、ちょっとでも考えて辞退して正解かな瑠璃くん、と。 一番満足を味わったのは伊織先生だろうけど、普段の行いを知る限りではこの人に労いの言葉は掛け辛いからねえ…
ネタバレあり
1件1件

(( ˘ω ˘ *))フム

11月は大きなイベントが見当たらず、毎年お絵描き丸投げ回となる確率の高い月でつ(笑) 今回も思いついた表紙絵にどんなお話しが作り上げられるのか楽しみにしていましたが……なるほど、伊織せんせーの存在意義
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2020/11/21