執着

1/1
前へ
/8ページ
次へ

執着

泣いてばかりのあと… ある日 わたしは父に執着があるのでは? と思いました 執着があるから いつまでも 病んでいるのではないかと思うのです わたしは父を手放します と言いました すると… こころが清々しい気持ちになりました 前に進めそうです こころは進めそうです カラダはまだ追いついていません わたしの病気もままならない状態です これは日にち薬かな。 父に執着していたことに気がつき良かったです 気がついたから 前に進めたのです わからなければ 長々と悲しみの中にいたかもしれない わたしもいつまでも執着していては前に進まない だから… 手放す さようなら お父さん ありがとう
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加