婚約披露でいいのかな?

5/13
2193人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
「理奈ちゃん、こっち!」  今日のランチは、社食で優香ちゃんと…約束はしてなかったはずなんだけど、目の前に優香ちゃん、隣に拓哉と言う状態。  別に拓哉とも約束はしなかった。私が秘書課業務でランチの時間が未定だったから。 「高橋さん。理奈は僕とランチを…」 「理奈ちゃんは、私の友達ですよ。拓哉さんは、夜でも会えるでしょうけど、私はランチくらいしかおしゃべり出来ないんだから、譲ってください。」  あの日以降、優香ちゃんは拓哉にアプローチする事もなく普通に仕事の会話しかしないらしい。  あまりにもさっぱりしていて、拓哉も拍子抜けしたみたいだった。  ただ私争奪戦を拓哉に仕掛ける時は別みたいで… 「ランチタイム終わっちゃうから、食べよっ。」  2人を宥め、ハンバーグランチを食べ始めるとまた2人は、やいのやいの揉め始めた。  この2人、案外気が合ってるのかもしれない。  揉める理由が、私の取り合いじゃなきゃ平和なんだけど。
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!