公開に先駆けて

1/1
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ

公開に先駆けて

               作者からのお願いでーす(#^.^#) ①「文章量多くて、読む気しねーよ」。 大丈夫です。 後々、パッカーンといきますから。 気長にお付き合いください。 ②「バトルばっかって、どこのプライベート・ライアンだよ」 大丈夫です。 後々、親子愛、恋愛、友情、旅、修行、もしかしたら、百合があるかも……。 気長にお付き合いください。 ③「バトル読みたいのに、政情書き過ぎじゃね?」 大丈夫です。 後々、「異修羅」にも負けない超ハイパーミラクルインデクッスな世界大会をド派手にやります。 気長にお付き合いください。 ④作者に希望ある方は、遠慮なくお申し付けください。 あ、「もう書くな」は無しで。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!