契約結婚から想い合う仲へ

4/11
4689人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
 私だけがベッドに腰かけた状態で、まだ立ったままの匡介(きょうすけ)さんが屈んでキスをしてくる。いつもは軽く触れるキスばかりなのに、今日は私を味わうかのようなものだった。  ゆっくりと触れる唇の心地良さにうっとり酔いしれる、そんな私に匡介さんがつつく様に唇をノックしてきたから口を開てみた。私だってそれなりの年齢だし知識くらいはある、だから大丈夫だと思ってたのに…… 「んっつ……!」  するりと口内へと入ってくる彼の舌はヌルリと温かい、匡介さんの舌が私のそれを捕まえいやらしく絡み合う。そうやって私の口内を好き勝手に暴れるからだんだん苦しくなって逃げようとするのに、方に回された匡介さんの腕がそうさせてくれない。  息が苦しいのに、彼見合う舌の感触は気持ちがいい。そうやってどんどん思考や理性が剥ぎ取られていくようで堪らない。 「ふう、は……っあ、あ……」  やっと思い切り息が吸えるようになった頃には、私はとろんとした目で匡介さんを見上げることしか出来て無かった。好きな相手との深いキスがこんなに気持ちがいいなんて。  そんな私をゆっくりと匡介さんがベッドに押し倒していく、私に覆いかぶさるような状態で彼はこんな状態の自分を見下ろしていた。  その初めて見る匡介さんの色気を帯びた表情に胸がドキンと高鳴る。
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!