65話 よくある 日々

5/5
126人が本棚に入れています
本棚に追加
/404ページ
「一緒に、と言われた時、ちょっと気が楽になったかも」 「僕は本気だよ。王都に乗り込むつもりだよ」 「じゃ本気でやってみる?」 「エザベルさんにまた怒られるかも」  青筋を立てるエザベルさんを思い描き、僕たちは見つめ合いお腹を抱えて笑った。  やっぱり友といるとすごく楽しい。そう実感した。                    一部 完    ここで一旦終了とします。    二部 ヴァーリアル領 大聖堂 編    を予定しています。    サイトの使い方がわからないのですが、二部として新しく    作品を上げます。    需要があるのかわかりませんが。    一部を読み進めてくれた方、貴重な時間をありがとうございました。    二部、興味がありましたら稚拙ですが、よろしくお願いします。    あと、『スター』をワンクリックご協力お願いいたします。                            20021/1/26 第二部 連載スタートいたしました https://estar.jp/novels/25744838
/404ページ

最初のコメントを投稿しよう!