プロローグ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

プロローグ

「なぜ?」  暗闇の中で聖女は思う。  かつてその聖女は多くの人間に慕われていた。 「なぜ」  暗闇の中で聖女は問い続ける。  かつてその聖女は多くの人間に囲まれていた。 「なぜっ!」  暗闇の中で聖女は問いかけ続けた。  かつてその聖女は誰もが憧れる存在だった。  それなのに、今の彼女は、真っ暗な部屋にとじこめられていた。  そんな何も見えない暗闇の中で、聖女は誰にも届かない問いかけをずっと繰り返す。  終わりの見えない言葉がとぎれたのは、聖女の声が枯れた頃だった。  けれど、喋れなくなった聖女は心の中で問いかけ続ける。  終わらない疑問は、やがて力となり、呪いとなった。  そして、閉じ込められていた聖女の力となった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!