[コミカライズ原作] 火遊び禁止。消防士に溺愛されて恋の焔は鎮圧不可能です!

ひのもとめぐる先生の絵がズキュンとくるコミックは、コミックシーモア様にて❣️ 毎月5日更新。 よろしくお願いします。

今雪みく

恋愛 完結 過激表現
4時間21分 (156,108文字)
コミック、シーモア様にて毎月5日更新です❣️ 紙本も出てます。 みてね! (^o^)

9,457 13.7万

あらすじ

コミカライズ時タイトル [火遊び禁止!秘密のセフレは消防士] 作画は [ひのもとめぐる先生] です! コミックシーモア様にて4月5日より配信中。 『モテ消防士に、なぜか目をつけられました』 真面

感想・レビュー 3

すれ違いからの…。

彼はモテるからこうすれば堕ちる、的なセオリーを持ってるし、彼女は自己肯定感が低いからまさか自分を愛するなんてあり得ないと思っている。 初めからかなりすれ違い。 しかも、他に気持ちを向けよう!と彼女が動
ネタバレあり
7件1件

無私の愛女子がいけてるつもり男子と真愛を育む

始まりのきっかけは 出来れば忘れたいと思わせるような事だったけど シーナ君がナオちゃんにプロポーズを予約?した所で一区切り。 まずはめでたしめでたし❣️ 男からしてみればめんどくさいやつを当てちゃっ
ネタバレあり
9件1件

好きなのに

好きなのに好きといえない関係にじれったいけど、何かわかる気がする。
5件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0