赤鼻のピエロ

噴水の前で小さな子どもたちが何かに夢中になっている。大人には見えないそれは……?

美輪神 龍也(T.Miwakami)

5分 (2,911文字)
何もない噴水の前で、小さな子どもたちが何かに熱中している。大人には見えないそれは…? この仕事を始めた理由参加作品です。

4 1,001

あらすじ

広場の噴水に集まり嬉しそうにはしゃぐ子どもたち。大人は、子どもたちがはしゃぐ理由がわからずに、首をひねるのだった。

タグ

感想・レビュー 2

忘れてはならない記憶

戦後も75年経ちました。風化させてはならない記憶ですね、平和な現代ではタワーマンションも立ってかつてそこで起きた悲劇も跡形もないわけですね。妹を探し求め生きたお兄さんに涙しました。ありがとうございます
1件1件

拝読いたしました

妹を想う兄の心が切なくも美しいお話でした。いつかどこかで再会できるといいね、お兄ちゃん。
ネタバレあり
1件1件