純情ふわぐる恋心

5/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「三人でいると楽しいね」  彼がぐるぐる回りながら上を見る。 「わたしもしばらく三人で遊びたいかも」  彼女がぐるぐるしながら笑う。  こういうのも、いいかも。  彼女と彼がそう言ってくれた。  だけどそんな二人が微笑み合うとなんだか胸がもやもやする。  二人を引き合わせたのはわたし。  だからもやもや、ぐるぐるする。   わたしはぐるぐるしながら聞く。  なんちゃって神様のわたしは。  二人に感謝を込めて。  だから決める。 「また、遊ぼうね」  ぐるぐるしてるけど決めた。  彼女と彼とわたし。  三角形で手をつなぐ。  だからしばらくこうして。  ぐるぐるぐるぐる回って。  仲良くしてね。  柔らかな胸と堅い胸。  柔らかく嫉妬して堅く想う。  二人それぞれに大好き!  それがわたしの答えです。           おわり
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!