みなさんあの方を忘れていませんか

9/22
4217人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
「しかも急にネックレス探すの手伝えとか言われて、どのネックレスか聞けば、あの超人気のやつじゃん?ふざけんなって感じ? でも、一人で店に入るの恥ずかしい!とか言う圭が可愛くて可愛くて。 つい協力しちゃった」 てへっと笑う佐々木さんは 橘が夜に出掛けていたのは、佐々木さんとネックレスを探し回っていたからで、ネックレス探しの後は橘の奢りでご飯を食べに行っていた と、教えてくれた。 だから帰りも遅かったのか。 「あれ?でも名字…」 もしかして生き別れの姉だったらどうしようとか考えたけど、やっぱりそこが気になって 「私結婚してるからね」 なんだよそれーーーーーーーーーーーー。 指輪をしていないからか、既婚者だなんて噂は一度も耳にしなかった。 その美貌からは生活臭すら感じさせないし、周りの男性陣が気付かないのも無理ないか。
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!