転職者インタビュー

転職についてのインタビュー記事を作るのが私の仕事

hamapito

9分 (5,234文字)
こんなお仕事もどこかにあるかもしれません

5 10

あらすじ

 いつものように誰もいない朝のオフィスで仕事を始めようとした私のところに一通のメールが届いた。  送信者は社長。  いったい何事かと驚いた私は、メールの文面を確かめ会社を飛び出した。  ――社長から

タグ

感想・レビュー 1

思ってもみない結末!

現代ファンタジーと言うカテゴリーに、はまぴとさんの作品で?と思いながら、読み始めて、最後はあっと思わされました。そう言えば、ちょっと前にはまったはまぴとさんの作品も、そっち系だったなと思わされた作品。
1件1件