感想・レビュー一覧 6件

感動しました。

誠ちゃんが、和真くんを抱きしめるシーン泣きました。 後、ナオが、トモを守りたいと言うシーン感動しました。 素晴らしい作品をありがとうございます。次回の作品も、期待しています(ゝω・)
ネタバレあり
1件1件

面白かったです。

すいません。ピザじゃなく、お好み焼きでした🙇
ネタバレあり
1件1件

笑いました。

寺門と、マサがいつの間にか、ピザを食べているシーン、大爆笑でした。何か、この二人兄弟のようだ(≧∀≦)
ネタバレあり
1件1件

楽しいです。

町下ナオさんは、大人の視点など、少年と、少女の視点だけじゃないところ書いていますね。勉強になります。僕の作品の、堪えくんの日常や、ツッコミくんの日常では、どうしても、少年、少女の視点で、書いてしまうの
1件1件

登場人物たちを見守る優しい気持ちになれる

前回出てきたヤクザさんたちどうなったのだろうと思ってましたが、みんな幸せに次のステージに行けてよかったです。 どんな人でも優しく見守りたくなるくらい、心がほっこりしました。
1件1件

毎日がコントを見ているようで有難うございました。

町中が友達であり老若男女に垣根を感じさせないキャスチングだった。 こんな町ならみんなが幸せに暮らせる気がする。 何処かのお役所の担当者に読ませてあげたい物語である。 長い間、作品を連載くださいまして有
3件1件

/1ページ

6件