La poupee another story

23/23
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
* 「おかえり!アラン、アリス」 「ただいま!パパ、ママ!」 「ただいま!」 「あれっ?なんだかお前達、ちょっと大人っぽくなったんじゃないのかい?」 「や~ね、あなた… たった二週間でそんなに変わらないわよ!」 「…そうか、気のせいか…ん?そのお人形は?」 「別荘の近くで、いただいたんだそうよ。」 「親切そうなおじいさまとおばあさまにいただいたんです。」 「これからはずっと大切にするの…パパやママもうんと可愛がってあげてね… …自分の子供だと思って愛してあげて…ね?」 そう言って、アランとアリスは無邪気な微笑を浮かべた。 ~Fin~
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!