スピンオフ ーそのころ律はー

3/3
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
次の日に文房具だと被るかなと思い雑貨屋に立ち寄った。 ただ、いまいちどれもピンと来なくて結局何も買わずに外に出た。 ふらふらとあたりを散策する。 今日は誠太の部活がない日のはずだから、そろそろここの道を通ると思って待っていた。しかし十分ほど待っても一向に誠太が来る気配がない。 既に寒い風が吹き、空も暗くなり始めていた。 寒くてくしゃみが出る。 もう帰ろうか。 そう思った時だった。 「あれ?律ちゃん…じゃなくて律くん?」 声をかけられて振り向くと昨日あった誠大の友達2人組がいる。 「律でいいけど…。誠大は一緒じゃないの?」 「今日あいつ」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!