2021年10月1日金曜日

5/56
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
2021年10月2日土曜日 今1時7分(´・ω・`) 1回目の休憩中です 今日はアイスクリームが大量に 入荷したので 時間押して今、休憩です 今日も仕事頑張ってます 後半戦のお店はやっぱり 忙しいです レジやりながらバタバタ でも0時までに チルド便の品出し 床掃除 0時廃棄 健康ドリンクの補充 ゴミ捨て まで終わらせられました 今日はY君が 37℃の熱があるみたいで 具合悪いみたい( ̄▽ ̄;) 休ませてあげたいんやけど やることいっぱいだから Y君も頑張って働いてます Aさんには具合悪い旨 LINEしとくように言っておきました 早めに来てくれるかもやからね お給金明細貰いました 今月は60640円でした(>_<)💦 思ってたよりも少なかったです まあ仕方ない💧(>_<) いつもより12000円は少なかったです 夜勤が3回分しか無かったからね 前半戦のと合わせて 10万3000円弱 45000円引き落とし口座に残して 58000円、5000円の支払いがあるから 53000円今月は貯金は1万円かな (・ε・` ) 43000円を今月の予算にするとします 今月はお米も買わなくちゃだしね 水曜日に銀行🏦、病院🏥、役所の 用事済ませて 帰りにお米🌾買って帰るとします♪ 今月から夢つくしにしようかな 1880円なんよね(・ε・` ) 新潟のお米美味しいけど 3000円近くするからね ちょい節約するとします( ⊃👛⊂ )ギュ さ!✨✨ 休憩終わったらば トイレ掃除に犬走り 外のゴミ拾いに灰皿掃除です 2時までに終わらせて 4時廃棄したらば 休憩かな♪ 頑張ります
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!