大好きなあなたへ(13)

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
こんばんは。 今年もあと一か月ほどになりました。 お元気ですか? 『今年のうちにもう一度くらい、楽しい時間を過ごしましょう』 とのことでしたが、この流れでは外出が難しそうです。 それはとても残念ですが、私はふと気付いてしまいました。 あなたが私を誘うのは 【楽しい時間を過ごすため】なんですね。 好きだから、愛してるから会いたいというのとは少し違う。 私となら楽しい時間になるから、誘ってくれるんですね? 二人で過ごす時間を楽しむために、あなたは私に心を尽くしてくれて、そんなあなたと過ごすと私は幸せを感じられます。 このことに気づいたら、あなたとの間には『好き』も『愛してる』も必要ないんだと納得しました。 そんなことより、二人でいられる時間を楽しむことが何より大切なんだと。 たまに届くLINEも、受け取った私が悲しんだり動揺するようなコメントは一つもありません、完璧なまでに。 充電していたスマホにあなたからのLINEがありました。 ちょっと可愛らしい内容で、クスッと笑ってしまいました。 ほら、また私は幸せにしてもらいましたね。 『おやすみなさい』と『はーい』のスタンプで、眠りにつきます。 この年になって、少しだけ恥ずかしいですね。 夢でも会いたいと思う福子より。 つい今しがたまでLINEをくれた 榊原さんへ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!