私の大好きなこと♡

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
鬱蒼とした森に囲まれた小さな町。 不便ながらも人々が幸せにくらしている。  私もその幸せな町民の一人! でも、最近は可哀想な不審死を遂げる町民が多いの。 私、とっても心配だわ。 え?何が心配かって? そりゃ勿論、亡くなってしまった町民やその遺族、私もいつ狙われるか分からない。 その心配よ。 先月も私のご近所さんが亡くなってしまったの。 本当に、悲しいわ。 でも、私達は可哀想な死を遂げてしまった町民の分まで生きなきゃいけないでしょう? だから、頑張ってるわ。充実した思い出を増やせるように、最近は自分の好きなことをやってるの。 私の大好きなことは、お掃除。本当に楽しいの♡ サッサッとはいて、いらないものは捨てる。掃除をしたあとのあの達成感と、少し独特なニオイは忘れられなくなるわ。 あなたもやってみたらどうかしら?お掃除のコツ、教えてあげましょうか。 いい?サッサッと体の皮をはいて(剥いで)、自分のほしいものだけをとっておくのよ。あとは全て焼き払ってすててしまって。 ホルマリン漬けにすると長持ちするわよ。 …え?ふふっ、そうね、そろそろ引っ越しをしなくちゃ。バレてしまいそうだものね。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!