女体化したけど、つるぺったん(汗) 今年も踏んづけクリスマスの季節です♪

今年も来ちゃった♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,372文字)

4 307

あらすじ

はい。問題イベントの季節です。てかなんでこの学校は普通に運営できているのか、そろそろ作者も疑問になります(汗) 踏んづけクリスマス学生にょただけの回ですよー♪ 表紙のめちゃ可愛い瑠璃くんは、もちろ

感想・レビュー 2

フェチは色々

素足、人気ありますね。私は黒のニーソの方が……(;・∀・) 校長は、げたんわくんに全力で踏みつぶされ、地面にめり込むくらいしないとダメかも。まあ、それでもゾンビのように復活するのでしょうが(*'▽')
1件1件

ヘムタイ大喜びの回

( ¯꒳¯ )うむ。表紙に忠実な瑠璃くんの衣装。 大と徹のマネージメントだと何かあるとは思っていたけれど……なるほど。 瑠璃くんでなくてもきっとほんもの女子たちはドン引きでしょね(笑) 可愛い見せ
2件3件

その他情報

公開日 2020/12/1