香 la vie

調香師となった女性の人生抄録

左猫右雛

14分 (7,955文字)
妄コン『この仕事を始めた理由』参加作品

19 1,778

あらすじ

◆まえがき 『季節、場所、人、動物、料理、様々な香りが世には溢れています。貴方にとって特別な香りはありますか?』 ◆あらすじ 香織が営む、都内郊外にある小さな平屋のサロンでは、オーガニックフレグラン

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

感涙

とても素敵な作品でした。ショップの描写がリアルで以前百貨店のインショップに勤務していた時の閉店作業を懐かしく思い出しながら拝読しました。香りは人の記憶を呼び覚ましますよね。大好きな彼の香水の香りが心を
1件1件

勉強になります

香水に関して、匂いが好きか、嫌いかしかなく。つけたこともなくて、勉強になりました。短編がきちんとまとまっているのは、うらやましい限りです。掲示板に載せてくださっているのに、気づかずに申し訳ありません。
1件1件