全てをサラにする時。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
人間、何もしたくない時があるものだ。 何もしたくない・・・・、大まかに二種類の時があるだろう。 ・エネルギーが足りない時。 ・リセットの時。 エネルギーが足りない時は、他人に八つ当たりしてエナジーバンパイヤになるくらいなら休んだ方がいい。 さて、私は今リセットの時を迎えている。 ゼロに戻す、現状維持、引き算 この中から選ぶとしたら、今は引き算を選択する時だ。 こちらのアカウントも、そろそろ閉めようと思っている。 作品はどうするのかって? 大丈夫。いつかきっと、私の作品ともまた会えるさ。 その時まで、サヨウナラ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!