件名:re:愛しいキミへ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

件名:re:愛しいキミへ

本文: あのさ、返信しようか迷ったんだけど言っておくわ。 キモいよ。マジで。ロミオメールって言うの?全体に渡って気持ち悪い。 というかまずさ。 こういうメールCCで送ってるっていうお前の神経が分かんないんだわ。十件くらいまとめてきててびびったわ。アホか。君って誰だよ。アホか。 どうして去ったって、そういうとこだぞ? お前の浮気性でナルシストで足臭いところだぞ。それに気付いてないところだぞ。 狭い部屋へ行け。引っ越せ。なんだよあの無駄に広い五十畳の部屋。最初入った時は「わー!広―い!」とか言っちゃったけど、そりゃあそこにいたら寒いよ。暖房つけろ。 輝けない?輝いてたわ、あんたの頭。照明つけすぎなんだよ。五十畳の部屋の天井みっちり照明とか、あんたの顔もまともに見れなかったよ。物理的に。 羽ばたきたいんだか走り出したいんだかはっきりしろよ!どうしたいんだよ!どっちにしろお前のその腹じゃ無理だわ!ハハッ! 太陽目指す?お前は修造か!いかねーよ!熱くて死ぬわ!お前は少し暑さで痩せろ!な!? 急にこんな言葉送りつけられても、ましてどいつが「君」だが分かんない言葉なんて気持ち悪いと思わない?ねぇ。 いいや。返事が欲しい訳じゃない。二度と連絡してこないで。じゃあね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!