1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

 「改めて、真君、お誕生日おめでとう。」  真君の部屋で。  テーブルにはデリバリーで取り寄せたご馳走を並べ、特別にシャンパンで乾杯した。  「あ、ありがとう。」  小さくグラスを合わせて、良く冷えたシャンパンを飲む。  乾いた喉を刺激して、一口飲んだだけで、上品な香りとアルコールが体中に広がっていくようだ。  今年最後の日。  12月31日が真君の誕生日。  ご馳走を食べて満足したら、白ワインに換えて、ソファーに移動。  テレビの音楽番組をBGM代わりに、真君の横顔をうっとり眺める。  不意に私を見た真君に、私は微笑みながらお願いした。  「今度私が寝てしまったら、アクセサリーを外すついでに、服も脱がせてね。」  真君は驚いた顔になって、私を見つめる。  「だって、お気に入りの服が皺くちゃで、悲しかったの。」  私は、ニッコリ笑って良く冷えた白ワインを飲んだ。  真君は安心したような笑顔になって頷いた。  あの朝、ショックだったのは、遅刻しそうなことと、お気に入りのスカートが皺くちゃだった事。  でも、それ以上に、目を覚ますと真君の顔があった事は幸せだった。  私は、ワイングラスをローテーブルに置くと、笑顔の真君の頬を両手で包んだ。  「幸せ。」  そう言って、キレイな唇にキスをした。  真君はキスに応えて、優しく私を抱きしめた。  真君は長い腕ですっぽりと私を抱きしめて、私の肩に顔をうずめ、ピアスの揺れる耳元に囁いた。  「あ、明日、ゆ、ゆっくり。掃除、さ、させて、ね。」  明日、ゆっくり掃除させてね。  あぁそれは、私が片付けた気でいる私の部屋の事。  週に一度、私が散らかした部屋を掃除することが真君の密かな楽しみ。  真君は、私だけじゃなくて、私の部屋まで夢中なんだ。  またあの部屋に負けた気がして、私は返事の代わりにソファーに真君を押し倒した。  「部屋の事は明日。今は私に夢中になって。」  私はストレートに感情を吐き出すと、国宝級、イヤ、秘宝級の笑顔を私に向ける真君を、欲望のまま、舐めるように見つめた。  イケメンマニアの私は、真君の外見を含む全てに夢中で。  お掃マニアの真君は私と、私が創り出す汚部屋に夢中なの。      
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!