【1】穏やかな始まり

9/14
680人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 極甘天国は田中が勧めてくれたスイーツ食べ放題の店で、男二人で行ったら店員が記念にポラロイド写真を撮ってくれたのだ。田中が写真を持って帰ったのだが、そんなことになっていたとは知らなかった。 「惣太さんとお揃いのミニチュアストラップも、気がついたら本宅のドーベルマンに喰われてなくなってるし、俺はそっちの方が心配です」 「はあ……」  言葉が出ない。 「俺はもっと惣太さんと仲良くしたいんすけど、カシラがそれを許してくれないんで。あ、でも、また一緒にご飯食べに行きましょうね。いっぱい食べる惣太さんを見てると、なんか幸せな気分になるんで。そうそう、ミントティーとレモンタルトが美味い店が表参道にあるんすよ。絶対、一緒に行きましょうね」  田中オススメの抹茶パフェは驚くほど美味かった。茶葉の入ったアイスやムースはもちろん、抹茶のカステラやもちもちの玉露ゼリーも入っていて、緑茶の味が濃く、喉越しも爽やかだった。伊武にも食べさせてあげたいと思う。 「そうだ写真撮ってもいいですか?」 「いいけど」 「よかった。――あ、俺と一緒に、もうちょい顔近づけて」 「こうか?」 「いいっすね」  田中とツーショットを撮影する。惣太は自然と笑顔になっていた。同じように店内のあちこちでも楽しそうなスイーツの撮影会が行われていた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!