もしも、この先のずっとがあったら

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

もしも、この先のずっとがあったら

久しぶりに先輩とお出かけ。 冬空。 寒さの中の温もり。 繋がれた手が温かい。 心も温かい。 私「いやー、今週も頑張った!! 」 「 お疲れ様だ。今週は大変だったな 」 私「先輩、違います。今週"も"です笑 」 「ハハハ(笑)そうだな。」 私「ここまでになると、平和に終わった方が逆に怖くなりそうですよ!」 「そのセリフ、久々に聞いたわ 」 私「あれ? そうなの?」 「覚えてないのか。初めてご飯を食べに行った日、同じこと言ってたぞ(笑) 私「よく覚えてますね 」 「あの日は大切な日だからな。次の日も、 またその次の日も、ぶつかったりした日も、笑いあった日も、泣いた日も、辛い日も …大切な日々だ。忘れないよ。 これからも、ずっと」 私「そこまで、、急にどうしたんですか??」 「どうもしない。ただそんな日がこれからも、 増えるといいなって。今、何だかそう思う。」 私「…。」 「うん。そう、、そうだな。うん」 私 「?? 」 「こっち向いて。」 私「?はい。」 先輩に両手を取られ。 目はまっすぐだ。 「 この先もずっと、俺の側に居てくれませんか? 」 私「えっ。そのずっとの意味はその… 」 「そういう意味。ダメか?」 私「 …ダメじゃないです。私も同じ気持ちです。この先もずっと、先輩と進みたいです。」 「 共に幸せに…なろう…! 」 私「はい…!」 一生の約束をすることは、 恋することとは違って、 人の人生に自分の人生を重ねること。 であると思う。 だから、簡単に考えて、 簡単に進めるものでないよね。 でも、ずっとそんな日を夢見て。 気持ちを持ち続けてきた。 想いが飛び越えすぎてるよね(笑) でも、 当たり前じゃないからこそ、 いろんなことを考えてきたよ。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!