ここだけの話

3/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「‥‥ですってさ、それに弓子さん、 この怨念返師コスチュームがスゴく似合ってて 素敵なの、私も着てみたいかもよ?」 「またまた〜欲張りなんだからー。 羊子先生には白いドクターコートという、 この上なく神々しく且つセクスィ〜な コスチュームがあるじゃないのー。 ていうか家では着ないのね?」 「当たり前でしょう〜家では、仕事を忘れたいもん、てか着て欲しいんだ?もう〜っ でもさぁ、こんな平日のお昼寝ほど癒されるものは ないわ〜〜しかも、 『竜のタッチー』の添い寝付きなんて超サイコーだよ〜」 「俺も日頃働き過ぎでさー腰痛持ちなのよ。 お願い先生、診察してしてっ」 タックンは、「俺は仕事熱心なタイプだ、 今度来れる時またテレパするよー」と言って、 「まだいいじゃないの」と 引き止める弓子の、飾り棚からフイと消えた。 口が上手くて、聞き上手。 そして、どちらも腰痛持ち‥。 『辰のタックン』と『竜のタッチー』は、果たして 同一龍神なのか? 泣く子も黙る、あの 週間『文秋』のスクープが待たれるところである。             おしまい
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!