絶望ヒッチハイク

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
俺の人生、ほんとクソみたいだった。 生まれた時から不利だったんだよ。 生まれたときから父親はいないし、勉強もできないし、身体は弱いし、ドジで間抜けだった。 義務教育によって自らの存在意義をズタズタに引き裂かれた俺は、中学卒業後、高校にも行かないでバイトを転々としていた。 生来の歪んだ性格のせいで、気の置けない友達も、幸せを分かち合う異性もできなかった。 俺はずっと一人だ。 俺には与えられた愛が足りてない。 普通の人間は両親から有り余る程の愛情を受けて育つ。 俺の家は片親だ。 普通の人間の半分以下の愛しか与えられなかったんだ。 だから性格が歪むのも無理ないだろう? 性格だけじゃないさ。 俺の色々な要素が俺に悪運を導いてきた。 俺は悪くない。 ずっとそう思ってきた。 悪いのはこのクソッタレな世界だよ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!