転校生は吸血鬼!?

そう言えば青唯、貧血だったんでしょ? 次の犠牲者として選ばれたっていうこと!?

ゆーり。

36分 (21,010文字)
1DAYシリーズ18作目。

21 934

あらすじ

ある夜、主人公は何者かに襲われた。 昏睡状態で二週間の入院、目覚めるとクラスには新しい転校生がやってきていた。  やたらとアプローチをかけてくる彼は、マスクをして夏でも長袖、とても怪しい・・・

感想・レビュー 2

これはただの吸血鬼モノじゃない!愛や感動がいっぱい詰まっています

ヒロイン青唯ちゃんの前に現れた謎の転校生──タイトルからして吸血鬼なのかな? そうじゃないのかな? という謎の中、進行していく物語です。 いろいろ推理しながらも、ゆーり。さんの描き出すキャラクターの面
1件1件

感動しました。

最初、一真がミステリアスだったところ、そして、青唯が、最後まで、一真を信じぬいた事。泣けました。
1件1件